有料でも使いたい?!使えるインディケータとシストレを紹介!

スポンサーリンク








こんばんは!管理人の良太郎です!
今回は有料でも使いたい?!使えるインディケータとシストレ厳選3選の紹介です。
今日は疲れているからトレードはやめておこう。いや、でも・・・・もしかしたらトレード機会があるかもしれない。ちょっと様子を見てみるか。
FXを長年していると本当にトレードできないくらい疲れるときがあります。
管理人と同じようにサラリーマンをしている人ならもっとかも。
専業の人もらくじゃないなと本当に思います。
疲れている時は思考も鈍るし、感情的にもなるのでセオリーとしてはトレードには向いていません。
しかしトレードしている人には解る人がいるかもしれませんが、休みたいのにトレードしたい。
この矛盾・・・。www
あの感情はかなりやっかいですね。
その上本来トレードと言うものは自分の判断で売り買いをするので負けても責任は自分です。
分かっていてもストレスがかなりたまります。私のブログではよくこう言います。
「インディケーターは補助。過信しすぎてはいけない!」
「システムトレードは絶対やらない」と。
確かにインディケータを過信しすぎて大損かかえた人もたくさん見てますし、シストレをしてよく分からず負けが込んでる人もよく見ます。
ただそれは無料だからかもしれません。お金を掛けたからといって勝てる保障はありませんが勝率が上がるとしたらどうでしょうか。もしそのインディケーターに掛けたお金が一回のトレードで返ってくるとしたらみなさんはどう思いますか??なにも考えなくてもそれに従うだけで勝てるようになったら??

とまあうさんくさい話は置いといて実際に私が試した勝率が高いインディケータを紹介したいとおもいます!

・サインがでたらエントリー?!ドルスキャワールドFX
 サインが出たらエントリー 逆の矢印が出たら決済 この2手順だけ!
【年間収支500万突破】ドル円1分足専門スキャルピングインジケーター「ドルスキャワールドFX」 | fx-on.com

・勝率脅威の77%?!かぎ足スイングトレード
 ドル円の1時間足しか使えないんですがこれは結構すごかった!
長期のかぎ足でトレンド判定し、短期のかぎ足でシグナル・メール・アラートを行うスウィングインジケーター
MT4 かぎ足トレンドインジケーター USDJPY 1時間足 スウィング
MT4 かぎ足トレンドインジケーター USDJPY 1時間足 スウィング | fx-on.com

・シストレでラクラク報酬!一本勝ち
 私があまりシストレ好きではないんですが中々勝率が高かったです。
いつか「先輩」のドル円を超えたい
一本勝ち_EURUSD
一本勝ち_EURUSD | fx-on.com

いかがでしたでしょうか!
デモトレで検証した結果勝率が高かったものです。値段はすべて1万超えなので1万超えるなら投資資金に回すと言う人がほとんどでしょうね!
まあ参考までにどうぞ!

※この記事は教育目的のために書かれています。投資にはリスクがあるためこの記事での損失は自己責任でお願いします。


~ブログをご覧いただいた皆様へ~
このブログはブログランキングサイトに参加しています。
たぶん日本最大のサイトです。
よかった人だけでいいので下の画像をクリックしてください。
よろしくお願いします。

人気ブログランキング

人気ブログランキング

スポンサーリンク











この記事へのコメント

カテゴリ

過去ログ

2017年11月 >>
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30      

スポンサーリンク